5,000円(税込) 以上で送料無料
※ 沖縄・離島・北海道離島は5,000円(税込) 以上で送料1,000円

 
2022年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日
2023年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

SHOPPING GUIDE買い物ガイド

当ショップは後正産業株式会社が運営する通販サイト「ごしょう産業 オフィシャルストア あみこもびより」です。
パソコン、スマートフォンより24時間いつでもご利用いただけます。

新規会員登録について

新規会員様には300ポイントプレゼント!!

新規会員様には、新商品の情報やSALEの事前告知、お得な情報をお届けします。
登録費用、年会費はかかりません。
会員様にはお買い物額に応じてポイントを貯めることができます。
100円で1ポイント「1ポイント=1円」でご利用可能です。
お買い物で付いたポイントは、お買い物から14日後に付与されます。
会員様限定のクーポンなど発行予定です。

新規会員登録はこちらから

ご登録時に記入するIDとパスワードは注文時に必要です。必ず保存お願いします。
ご登録完了となった場合メールアドレス宛てに、登録されたID等が送信されています。

「届いていない」という場合は、ご登録ができていない可能性がございます。
新規会員登録より再度ご登録の手続きをお願いいたします。

●IDをお忘れの場合
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
メールアドレス又はお名前からIDを検索し、メールにてご連絡させていただきます。

●パスワードをお忘れの場合
IDと登録時のメールアドレスがお分かりであれば、パスワードの再設定案内のメールをお送りいたします。


ご注文方法について

会員の方は、ログインをしてからご注文ください。
非会員のままでもご購入は可能です。

  1. ご希望の商品ページからカラーと個数を選び、「かごに入れる」をクリックします。
  2. 買い物かご画面に移動しますので、ご購入いただく商品をご確認ください。数量の変更もこの画面で可能です。
    お決まりになりましたら、「注文画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
  3. 配送に必要な情報を入力する画面になりますので、ご住所や連絡先の情報をご入力ください。
    初めてご購入いただくお客様は会員登録を行うか選択ができます。
    会員登録せずに購入いただくこともできます。
    (会員登録いただくと、カード情報が保持されますので次回購入時に便利です。)
    ※商品と一緒に商品お届け書(金額入り)を同封しています。
    ※プレゼント用袋の同梱や、ラッピング・ギフト包装などの対応は承っておりません。
  4. 決済方法をご選択ください。当ショップでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    ●クレジットカード決済(一括払い/分割払い<3,5,6,10,12,15,18,20,24回>/リボルビング払い)
    ●代金引換
  5. ご注文内容・送料をお確かめください。
    「注文内容を確定する」ボタンをクリックすると、ご注文が確定され登録いただいたメールアドレスに注文完了のお知らせメールが自動送信されます。
    ※ @gosyo.co.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
    万一、お知らせメールが届かなかった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。
  6. 通常ご注文日から翌営業日の発送となります。
    お急ぎの場合は、お支払い方法を「クレジット決済」または「代金引換」をご選択ください。
    配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配送状況・交通事情により配達が遅れる場合がございます。

お支払い方法について

商品発送時/クレジットカード決済

以下のブランド(JCB/VISA/MASTER/DINERS/AMEX)のクレジットカードをご利用いただけます。
JCB/VISA/MASTER/DINERS/AMEX

クレジットカードの決済方法は下記よりお選びいただけます。
●一括払い
●分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
●リボルビング払い

クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、イプシロン株式会社で厳重に管理しております。

商品発送後/代金引換

お支払い総額を商品配送時に配送員にお支払いください。
現金でのお支払いになります。

※全国一律代金引換手数料 = 290円
※合計税込5,000円以上 → 地域別送料 + 代引手数料が無料
※合計税込5,000円未満 → 地域別送料 + 290円

1配送先につき、(税込) 5,000円以上ご注文いただいた場合[地域別による送料、代引手数料 290円] が無料です。
(※沖縄・離島・北海道離島は除く)

※送料は地域により異なります。
北海道 800円
本州 (四国・九州を含む) 600円
沖縄・離島 600円 + 離島料金 1,000円
北海道離島 800円 + 離島料金 1,000円

※高額のご注文(10万円以上)に関しまして代引きでのお支払いはご利用いただけない場合がございます。
お支払い方法についてご連絡させていただくことがございますので、ご了承くださいませ。


お届け方法について

配送業者/佐川急便

税込5,000円以上で送料無料!!(沖縄、離島、北海道離島地域を除く)
税込5,000円未満の場合、地域により送料が異なります。

お届け地域 お買い上げ金額
5,000円(税込)未満
お買い上げ金額
5,000円(税込)以上
北海道
(離島地域を除く)
¥800 ¥0
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島 ¥600 ¥0
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨 ¥600 ¥0
新潟・長野 ¥600 ¥0
富山・石川・福井 ¥600 ¥0
静岡・愛知・三重・岐阜 ¥600 ¥0
大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫 ¥600 ¥0
岡山・広島・山口・鳥取・島根 ¥600 ¥0
香川・徳島・愛媛・高知 ¥600 ¥0
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 ¥600 ¥0
沖縄 ¥1,600
(離島料金含む)
¥1,000
離島 ¥1,600
(離島料金含む)
¥1,000
北海道離島 ¥1,800
(離島料金含む)
¥1,000

沖縄・離島・北海道離島 一覧はこちら

ご注文商品の発送日

通常、ご注文いただきました商品はお客様のご注文から翌営業日の発送となります。
お急ぎの方は「クレジットカード決済」または「代金引換」をご選択ください。

・ご注文が混雑状況などにより多少前後する場合がございます。予めご了承ください。

・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合がございます。

お届け日時

佐川急便 ※一部の地域により、配達時間指定ができない場合もございます。

午前中
12時-14時
14時-16時
16時-18時
18時-20時
18時-21時
19時-21時

お届け日数の目安

※お届けまでの日数は集荷時間により変わります。
詳しくはこちらより検索できます。(当社は愛知県です)

ご注意ください

●時間指定はあくまで目安です。一部の地域により配達指定のできない場合もございます。

●お届け日のご希望の際は、注文時の備考欄にご記載くださいませ。
※お住まい地域(離島)やご注文状況によってはご希望に沿えない場合もございますこと予めご了承くださいませ。また一部地域におきましては、代金引換でのご注文をお受けできない場合がございます。

●営業所留めをご希望の場合、営業所名・受取人様のお名前を必ずご記載ください。

●「配達前にTEL」「宅配BOXに入れて欲しい」「納品書不要」など、ご希望がある場合は必ずご注文時に備考欄にご入力ください。

●発送後のご住所変更は、配達所エリアが異なります場合、お時間がかかることがございます。
ご注文の際、送付先住所を必ずご確認ください。転送にかかる送料はお客様ご負担となります。

●商品出荷後にお送りする「発送完了メール」に、お荷物のお問い合わせ番号が記載されておりますので、佐川急便WEBトータルサポート登録済みのお客様はご自身での変更が可能です。

●決済確認まで、お時間がかかりました場合、指定日にお届けできない場合がございます。
お急ぎの場合は、お支払い方法を「クレジットカード決済」または「代金引換」をご選択ください。

●当店発送予定日の15時以降や出荷後の変更はお受けできません。


ポイント・クーポン・消費税について

※ポイント

会員登録をされますと、お買い物額に応じてポイントを貯めることができます。
次回のお買い物から「1ポイント=1円」でご利用可能です。

新規会員登録はこちらから

※代引手数料はシステム上、ポイントでのお支払いができません。
(5,000円未満の場合、290円かかります。)

※クーポン

会員登録の際にメールマガジンを希望された方にクーポンのご案内をいたします。
ご利用可能なクーポンは、ご購入の際お客様ご自身でご選択ください。
ご注文確定後のクーポンの利用は、承れません。

※消費税

10%表記です。
小数点以下の端数は四捨五入となります。


お問い合わせについて

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

営業時間

月曜日〜金曜日:10:00〜17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日
17時以降のお問い合わせは翌営業日に順次ご返信いたします。

※発送について※
15時までにご注文で在庫のある商品は即日発送いたします。
金曜日15時以降のご注文は翌営業日に順次発送します。
※注文が混雑している場合や連休明けなど即日発送ができない場合もございます。

※当店からの返信メールが届かないお客様へ※
メールアドレスの正誤、迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定などご確認くださいませ。


返品・不良品について

万一、不良品がございましたら、大変お手数をおかけしますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
初期不良の場合、商品到着日より14日以内であれば返品・交換を承ります。
この場合、往復の送料は弊社にて負担いたします。
不良品以外の交換は承っておりません。

お問い合わせ

  • ●お問い合わせ内容に(受注番号)ご注文時の(お名前、お電話番号)を必ずご記入ください。
  • ●お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。
  • ●@gosyo.co.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

FAQよくあるご質問

ご登録情報について

  • 会員登録しなくても購入できますか
    会員登録なしでのご購入も可能です。
  • 登録情報の変更方法は
    登録情報の変更をご希望の場合は、「マイページ」内の「会員登録情報」よりお手続きください。
  • ログインIDとパスワードを忘れました
    パスワードを忘れた方はログイン画面内、「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行が可能です。
    またIDを忘れた方は、お手数ですが、「お問い合わせフォーム」よりその旨をお伝えいただくと共に、ご登録時のメールアドレスもご連絡ください。

ご注文について

  • 注文の状況が確認できますか
    会員様の場合、配送状況は「マイページ」内の「注文履歴」→「注文詳細」からご確認いただけます。
  • 注文の変更はできますか
    注文の変更はできません。
    変更されたい場合は、はじめのご注文をキャンセルの連絡をしていただき、改めて新たなご注文内容にてご注文お願いします。
    ご連絡の際は、お問い合わせフォームより(受注番号)ご注文時の(お名前、お電話番号)を必ずご記載ください。
  • 注文後、お支払い方法の変更はできますか
    お支払い方法の変更はできません。
    変更されたい場合は、はじめの注文をキャンセルの連絡をしていただき、改めて新たなお支払い方法にてご注文お願いします。
    ご連絡の際は、お問い合わせフォームより(受注番号)ご注文時の(お名前、お電話番号)を必ずご記載ください。
  • 注文後、日時指定の変更はできますか
    お問い合わせフォームより(受注番号)ご注文時の(お名前、お電話番号)を必ずご記載の上、変更日時をお知らせください。
  • 同梱はできますか
    大変申し訳ございませんが、同梱はできません。
    お買い物かごが2件以上に分かれた場合、同梱不可のため、別々のご注文として個別発送となります。
    配送料は1配送ごとに頂戴いたします。
  • ロット指定はできますか
    備考欄にてお問い合わせください。
    ご希望のロットがある場合はご希望のロットを、無い場合は現在のロットをお送りいたします。
  • 領収書の発行はできますか
    領収書を希望される方は、備考欄に必ずご記入お願いします。

    ▼店舗名義での領収書の発行についてはこちら▼
    【※】クレジットカードのお支払い方法のみ対象。

    領収書をご希望の場合
    ご注文の際に、備考欄に「領収書希望」とお書き添えください。
    宛名・但書きのご要望等も併せてお書き添えください。
    例 「○○○○(宛名)で領収書希望」

    通常、合計金額で発行させていただきますが、一部のみの領収書希望の際には、備考欄に必要分をお書き添えください。
    例 「商品○○○○分のみ領収書希望」

    領収書はご注文商品に同封してお送りいたします。
    領収書のみの個別発送はお受けできません。
    ご注文者と送付先が異なる場合は、送付先に同封いたします。名義は、ご注文者の宛名となります。

    ご注意
    ●代金引換でのお支払いの場合
    配達員に代金を支払う際に領収書の請求をお願いいたします。
    二重発行の恐れがあるため代金引換の場合は当店で領収書を発行することはできかねます。

    ●領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
    ●ポイントをご利用の場合はポイントご利用後の金額となります。
    ●ポイント利用等、お買い上げ金額0円での領収書発行はお受けできません。

  • 注文後、ポイント利用数の変更はできますか
    注文後、ポイント利用数の変更はできません。
  • 電話、FAX、メールで購入できますか
    電話、FAX、メールでのご注文は承っておりません。
    ご注文は、ごしょう産業オフィシャルストアあみこもびよりのホームページからのご注文のみとなります。
  • 注文確認メールが届きません
    メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
    お手数ではございますが、「@gosyo.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
    (ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
  • プレゼント包装のご対応について
    大変申し訳ございませんが、承っておりません。

お支払い方法について

  • 支払い方法は
    クレジットカード、または代金引換をご利用いただけます。

    クレジットカード決済
    【JCB/VISA/MASTER/DINERS/AMEX】
    JCB/VISA/MASTER/DINERS/AMEX

    クレジットカードの決済方法は下記よりお選びいただけます。
    ●一括払い
    ●分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
    ●リボルビング払い

    クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
    安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、イプシロン株式会社で厳重に管理しております。

    代金引換

    お支払い総額を商品配送時に配送員にお支払いください。
    現金でのお支払いになります。

    ※全国一律代金引換手数料 = 290円
    ※合計税込5,000円以上 → 地域別送料 + 代引手数料が無料
    ※合計税込5,000円未満 → 地域別送料 + 290円

    1配送先につき、(税込) 5,000円以上ご注文いただいた場合[地域別による送料、代引手数料 290円] が無料です。
    (※沖縄・離島・北海道離島は除く)

    ※送料は地域により異なります。
    北海道 800円
    本州 (四国・九州を含む) 600円
    沖縄・離島 600円 + 離島料金 1,000円
    北海道離島 800円 + 離島料金 1,000円

    ※高額のご注文(10万円以上)に関しまして代引きでのお支払いはご利用いただけない場合がございます。
    お支払い方法についてご連絡させていただくことがございますので、ご了承くださいませ。

  • 代金引換はできますか

    代金引換でのお支払いも可能です。
    お支払い総額を商品配送時に配送員にお支払いください。
    現金でのお支払いになります。

    ※全国一律代金引換手数料 = 290円
    ※合計税込5,000円以上 → 地域別送料 + 代引手数料が無料
    ※合計税込5,000円未満 → 地域別送料 + 290円

    1配送先につき、(税込) 5,000円以上ご注文いただいた場合[地域別による送料、代引手数料 290円] が無料です。
    (※沖縄・離島・北海道離島は除く)

    ※送料は地域により異なります。
    北海道 800円
    本州 (四国・九州を含む) 600円
    沖縄・離島 600円 + 離島料金 1,000円
    北海道離島 800円 + 離島料金 1,000円

    ※高額のご注文(10万円以上)に関しまして代引きでのお支払いはご利用いただけない場合がございます。
    お支払い方法についてご連絡させていただくことがございますので、ご了承くださいませ。

  • 分割、リボ払いはできますか

    クレジットカードの決済方法は下記よりお選びいただけます。
    ●一括払い
    ●分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
    ●リボルビング払い

  • カード決済は安全ですか
    当サイトでは、SSL証明書を取得しています。お客様の入力した情報はSSLにより暗号化され、保護されています。ご安心ください。
  • クレジットカードの引き落とし日はいつですか
    ご使用のクレジット会社様の引き落とし日となります。クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認ください。
  • カードの明細に購入明細がありません
    クレジットカード会社から発行される明細書には、ご注文内容の詳細は記載されません。
    ご注文内容の確認をご希望の場合には、「注文履歴」よりご確認ください。

商品のお届けについて

  • 送料はかかりますか
    送料は、本州600円 北海道800円 北海道離島1,800円(離島料金を含む) 沖縄・離島1,600円(離島料金を含む)となっております。
    税込5,000円以上で本州・北海道宛は送料無料となります。
    ※北海道離島・沖縄・離島は税込5,000円以上でも離島料金1,000円を別途頂戴いたします。
    ※送料についての詳細はこちら
  • 配送方法を教えて下さい/配送会社はどこですか
    ご注文の商品は、佐川急便にてお届けします。
  • 海外配送はできますか
    日本国内のみのお届けとなります。
  • 注文してどれくらいで届きますか

    15時までのご注文で在庫のある商品は即日発送いたします。
    通常ご注文日から翌営業日の発送となります。
    営業日:月曜日〜金曜日

    お届け日数の目安
    ※お届けまでの日数は集荷時間により変わります。
    詳しくはこちらより検索できます。(当社は愛知県です)

  • 不在で商品が受け取れなかった場合は、どうしたらいいですか
    配送会社が不在連絡票を投函のうえ、商品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
    佐川急便web再配達のページからもご依頼していただけます。
  • 会員登録された住所とは別の場所に商品を届けることはできますか
    できますが、一度の注文で複数の配送先指定はできません。
  • 注文した商品が届きません

    ご注文内容は「マイページ」からご確認いただけます。
    ご注文商品の配送状況は、同じく「マイページ」→「注文履歴」→「注文詳細を見る」内の伝票番号をご確認いただき、佐川急便の佐川急便のお荷物お問い合わせサービスにてご確認ください。
    ※天候や受注状況等により、出荷日が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

    確認事項がある場合は、発送を保留にし、当店からご連絡させていただいております。
    お客様からの返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

    確認事項例
    ▼送付先のご住所の番地などが不足している
    ▼クレジットカード決済エラー
    ▼お問い合わせいただいた内容でお客様からのお返事を待っている場合
    ▼ご注文商品に欠品が発生した場合
    上記の場合、発送を一旦保留にしている場合がございます。

    確認事項のメールが届いていない場合、恐れ入りますが当店「お問い合わせフォーム」まで、下記の内容をご入力のうえご連絡いただきますようお願いいたします。
    ●(受注番号)
    ●(お名前)

  • 荷物がどこにあるのか確認する方法はありますか
    現在の配送状況は、佐川急便のお荷物お問い合わせサービスにてご確認ください。
  • 配送時不在で荷物の保管期限が過ぎてしまい受け取ることができませんでした。どうしたらいいですか
    ご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼ください。 期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
    佐川急便の営業所における荷物の保管期間は、【初回配達日を含む8日間】となっております。
    商品発送後、長期不在や受取拒否にて商品が返却された場合、別途、手数料を請求させていただく場合がございます。
    一度返却されたお荷物の再発送は承ることができません。
    ※発送後お受け取りいただけない場合、弊社より今後のご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。

返品・キャンセルについて

  • 返品、返金、交換できますか
    以下の場合のみ、承っております。

    返品、交換について

    不良品以外の交換は承っておりません。
    お届け商品に不良、汚損、破損、お届け間違い等がありましたら、ただちにご連絡ください。
    新しい商品へ交換させていただきます。

    ※在庫状況により、交換が手配できない場合もございます。

    ※ご返品商品は、お届けから2週間(14日以内)の未使用商品に限ります。

    下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
    ・お客様がご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・他商品との交換

    交換はできませんので、交換を希望される場合は一旦商品を返品していただき、新たにご注文をしていただくかたちとなります。

    必ず「お問い合わせフォーム」より、(受注番号)ご注文時の(お名前、お電話番号)をご記載の上、ご返品の旨ご連絡お願いします。

    事前に返品のご連絡が無く、勝手に送られてきた場合は返品をお受けできない場合もございます。

    商品がお気に召さない場合等は、ご返品くださいませ。

    ※ご返品商品は、お届けから2週間(14日以内)の未使用商品に限ります。

    ※SALE品は返品不可です。

    ※返品にかかる送料・手数料等はお客様のご負担でお願いいたします。

    ※返品にかかる送料は、お買い上げ金額が5,000円未満となりました場合には、はじめにお届けした際の地域別による送料を改めて追加請求させていただきますので、何卒、ご了承ください。

    必ず「お問い合わせフォーム」より、(受注番号)ご注文時の(お名前、お電話番号)をご記載の上、ご返品の旨をご連絡お願いします。
    事前に返品のご連絡が無く、勝手に送られてきた場合は返品をお受けできない場合もございます。

    ご返送は、当店へ返品依頼をご連絡いただいてから1週間以内にてお願いいたします。

    返送先
    〒493-0004
    愛知県一宮市木曽川町玉ノ井大縄場7の切61番地
    後正産業株式会社 玉ノ井物流センター
    TEL 0586-52-2611

    ごしょう産業 オフィシャルストア
    あみこもびより

    返金について

    返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品のみご返金いたします。
    ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。

    ※代金引換

    お客様のご希望銀行口座へご返金いたします。
    返品商品に振込先をご連絡ください。

    ●銀行名
    ●支店名
    ●預金種別(普通・当座)
    ●口座番号
    ●名義人名

    ※お客様ご都合でのご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

    ※クレジット決済

    キャンセル時は、クレジットカードの売上請求取消処理を行います。

    クレジットカード決済では、決済取消の期限がございます。
    決済取消処理の期限が過ぎてしまっている場合や、決済金額の一部のみ返品の場合は、弊社からのご返金となります。

    その場合は、お客様のご希望銀行口座へご返金いたします。
    返品商品に振込先をご連絡ください。

    ●銀行名
    ●支店名
    ●預金種別(普通・当座)
    ●口座番号
    ●名義人名

    ※お客様ご都合でのご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

  • クーリング・オフはできますか
    クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。
  • キャンセルはできますか

    当店発送予定日の13時までに「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

    ※キャンセルは13時までとなりますのでご注意ください。
    ※13時までにご連絡をいただいた場合でも、集荷状況によりお受けできないこともございます。

    出荷後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承くださいませ。

    営業時間 月〜金曜日 10:00〜17:00(土・日・祝日は定休日です)
    15時迄のご注文は【即日発送】にて対応させていただいております。

    ※クレジット決済
    クレジット決済では、注文日からキャンセル確定日までの期間によっては購入者様の口座から一度引き落とされた後のご返金となります。
    クレジットカード会社からの返金までに2〜3ヶ月お時間を要します。

  • お届けした商品に不良があった

お問い合わせについて

  • お問い合わせフォームより問い合わせしましたが、返信がありません

    メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
    お手数ではございますが、「@gosyo.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
    (ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
    恐れ入りますが下記の点をご確認の上、再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

    迷惑メールフォルダの確認
    迷惑メール設定より、当店のアドレスorder@gosyo.co.jpが受信できるように設定
    お問い合わせフォーム内のメールアドレスに、返信を希望されるメールアドレスを入力

    (参考:各通信事業者の迷惑メール設定方法)
    NTTドコモご利用の場合
    auご利用の場合
    ソフトバンクご利用の場合

  • カートに商品が入りません
    カートに商品が入らない場合は、恐れ入りますが、一旦ブラウザを終了して再度ページへアクセスをしてください。